ぼちぼちいこか
病気療養中だけどぼちぼち明るくいきたいネ♡

ぼちぼち行きます。

今までは登録だけして、そのままダラダラと過ごして来ましたが、少しづつでも、何か書かせていただこうと、一念発起しました。

ジェットコースターのような49年間で、真直ぐに進めたコトがない上に、
離婚経験はあるわ、大きな病気はしているわ、
犯罪被害者の家族である上に、加害者の家族でもあったり、ビンボーだったり、
とにかく、もしかしたらものスゴイ体験をたくさんして今日のいまココがあるのですが、それなのに「アァありがたいなぁ」と感謝する日々を送らせて頂いています。

それが何故なのか、ぼちぼちわかって頂けたらうれしいです。

ちなみに、私が最近かなり気に入っている言葉を最後に御紹介します。

「ロボの言う通り、私はずっと自分の味方でいようと思う。
 なぜなら、私を救えるのは宇宙で私だけだから。」

これはマンガが原作になっている日テレのドラマ『セクシーボイス アンド ロボ』の最終回の最後の言葉です。このドラマ、久々の傑作だと思ったのに、視聴率はかなり低かったンですってネ。

これからもよろしくお願いします。

無限なる感謝!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mina5east.blog.fc2.com/tb.php/53-f52fad87
